【アニメ】
・しにがみのバラッド。 第1話
【ゲーム】
・最終試験くじら 再々インストール
・夜明け前より瑠璃色な 再インストール

今日はタイトル通りの1日でした。…仏滅でした。
私の場合、何故か知りませんが『六曜(六輝)』に耐性がないんです。
大安なら大安らしいことが起こり、仏滅なら仏滅らしくなります。
朝から寝坊、遅刻寸前で腹痛が始まり、便所に駆け込むも○○は出ず、
車に飛び乗って腹痛にうめき苦しみながら学校へ向かう途中、
前方不注意で親の運転する車が他の車と接触、時間が限界を過ぎようとしていたので
学校付近まで相手と共に移動し、いつも降りるところで示談することに。
学校へ着いたものの、既に時間は8時32分。
8時35分から何かの授業が始まることになっていました。
班室に行って荷物を持ち替え、軽く身だしなみを整えて班室を出発。
さて「何かの授業」ってなんだっけ、と確認すると「地学」と書いてありました。
勢いで教室(4階)まで向かうと黒板に「1限の地学は地学室で」の文字が。
「プリントに書いてねぇだろ!」と嘆きつつ3階へ駆け下り、起立の号令の直前に滑り込みました。
それから1日、腹痛は度々下腹部を襲いました…。
「御岳百草丸」を飲んでもおさまらず、鼻も花粉でムズムズ。
帰り際、荷物が半端なくなったので迎えを呼ぼうとしても家に誰もいませんでした。
結局30分以上待って迎え到着。
最悪の1日でしたよ…。

さて、今日はテスト中にとりためた「しにがみのバラッド。」を見ました。
さすが斎藤千和さん(子供役)!って感じでした。
なかなか感動ストーリーですね。
1巻だけ買ってみようかと思います。
外付けHDDには最終試験くじらと夜明け前より瑠璃色なをインストールしました。
これでしばらくは持ちそうです。

ってか3時過ぎたので寝ます。