今日はアニメもゲームもなかったです…orz
でもいいんです!
今日はようやく外付けHDDが修理から帰って来ました!!
修理明細を見ると、HDごと交換したとのこと。
早速接続してみると、見事に認識しました!(当たり前)
前回の教訓を生かして、今回はパーティションを作成しませんでした。
NTFSでフォーマットしただけで149GBのドライブにしました。
直ったばかりのPCに接続し、バックアップしておいたデータを移動。
その後、ノートに接続してチョコチョコいじると元の状態に近くなりました。
ようやく一安心ですね。
とは言え、まだgigabeatが直ってません。
修理に出すのが面倒くさいんですけど…。っていうか、待つのがイヤ。
1週間以上はかかるでしょうねー。
どうにかしないと。

さて、明日もテストを返却されるだけの日です。
現実世界を頑張ってやり過ごしてきたいと思います。