【アニメ】
・ローゼンメイデン トロイメント 第9話

今日は午前5時10分に寝て午後3時57分に起きました。
メールが来たのにも気付かないほど爆睡してたんです。
いや、一度起きた気もしますが…。
で、結局くじらには手をつけずに一日(というか半日もない)が終わりました。
受動的に萌えられるものをと、ローゼンを見ました。
ネタバレ必至なので一言で済ませましょう。
『蒼星石〜〜〜!!』って感じ。
あ、その後に続くのは『萌えーー!』じゃないでつよ。
次回予告見て『ひな〜〜〜〜!?』って感じもありましたが。

数時間前から腹が痛むので萌えられずにおとなしくHPを作ってました。
Flashっておもしろいですよね。
明日はテストが返ってくるだけの日なので気楽に行ってきます。