4日間に及ぶ長いテストが終了しました!
これであとは明日の卒業式を終えて春休み突入です。
帰ってきたらすぐにでもアニメとゲームに手をつけたかったのですが、
私には(自分で壊してしまった)PCの修理という障壁があったのです…。
早速修復インストールを試みましたよ。
途中であることが判明しました。
OSが入ってたドライブがファイルシステムごと逝ってたんです。

Cドライブ [NTFS] *****MB
Dドライブ [NTFS] *****MB
Eドライブ [不明] *****MB
未使用領域 *****MB

と表示されました。完全に逝ってます。救いようがありません。
これは修復インストールが不可能であることを意味します。
すなわち、Eドライブをフォーマットしてクリーンインストールです。
面倒なことになりましたよ…。
修復インストールの4〜5倍は時間かかりますよ、絶対。
やや鬱になりつつも、どうしようもない現実なので素直に受け入れることに。
早速OSインストール開始です。
BIOSを開いてみると既にFirst Bootが[CD-ROM]になってました。
恐らく修理に出したときに店の人が設定したんですね。
これで問題ないのでそのままXPのCDからブート。
Eドライブを一旦NTFSでフォーマットしてインストール開始。
思ったほど時間がかからずに終了しました。
ウィザードに沿って簡単な設定を済ませ、ようやく起動。
その後、マザーボードのドライバ、ビデオカードのドライバ+アプリ、
ビデオキャプチャのドライバ+アプリをインストール。
Office製品もインストールしました。
その後も書ききれないほどの作業をして、ある程度は元の状態に復旧しました。
マジで疲れました。
あ、28日に買った4月号のG’s Magazine読んでない…。_| ̄|○