【アニメ】
・かりん 第15話
・しにがみのバラッド。 第1話 冒頭のみ

明日のテスト教科に日本史が含まれているので、今日はマジで勉強しました。
日本史は授業真面目に聞いてないですから。
4時間(うち睡眠学習1時間)ほど勉強した後、WOWOWでかりんを見ました。
今までも最後の部分だけ何度か見たことがありましたが、今日は全部見ました。
結構おもしろく、はまってしまったみたいです。
その後の新番組「しにがみのバラッド。」も冒頭だけ見ました。
おもしろそうな雰囲気でしたね。続けて見たいと思いました。
さて、今日になってようやくけよりなのキャラ投票の1日目中間発表があったわけですが、
『夜明け前より瑠璃色な』キャラクター人気投票
やはりフィーナが堂々の1位!
残りはご自分でお確かめ下さい。
最終的な結果が楽しみです。