とんでもないですよ、もう。
こんな運命ってありですか?
先週外付けHDDが壊れました。数日前にPCが壊れました。
そして今日、gigabeat(MP3プレーヤー)がおかしくなりました!!
ははははははははは!!!
一気に3つもモノが壊れる1週間なんて経験したことないですよ!笑うしかなし!
…意味分かりません。
gigabeatはテスト直前の貴重な時間を削って復元に挑戦しましたよ。
ファームウェア(OSみたいなもの)を何度か更新してみたら何とか動くようにはなりましたが、
まだ動きが遅いです。HDへのアクセスが遅くなってるみたいですね。
1ヶ月ほど前に60cm程の高さから落としてしまい、本体が凹むほどの損傷を受けました。
しかしその後問題なく動作していたので、運が良かったかな、と思っていたんですがね。
やはりおかしくなってしまったようでした。
10GBなのに裏のカバーが20GBと書いてあるレア物のプレーヤーなんですけどね…。
修理に出すしかないんですかね。
保証期間はずれてるし、落として壊したんだし、有料修理になりそうです。
新しい機種を買ったほうが早くて安く済みそうな気もします。
とりあえずサービスステーションに持って行ってみます。