今日はアニメもゲームもなしでした。
さすがにテストの2日前ですし…。
起きたのは13時30分頃。
昼食(?)をとってパソコンに向かい2時間。現代社会のまとめプリントを作りました。
壊れたパソコンを修理に出しに行き、その後、
妹の受験の景気づけということでイタ飯屋に行きました。
「カルボナーラ」とか「ペペロンチーノ」とか見ていたら、
『夜明け前より瑠璃色な』を思い出してしまいました。
家に戻ってからは数Bを少しだけやって、流れで今まで読み溜めておいた、
「電撃G’s Magazine」のけよりなノベルを読みました。
3か月分読んで1時間かかりました。
で、この状態です。ネットサーフィンしてます。
なんか面倒な1日だったな、と感じてます。
それではまた明日…。