テストが近いのでそろそろアニメやゲームは控えています。
今日は今しがた、また大変なことになりました。
外付けHDDの中身を取り出して(バレると保証対象外だから秘密)
デスクトップPCに取り付けてみたんです。
Windowsが起動しなくなりました。
仕方ないと思って、元の接続に戻しました。
電源オン……Windowsが起動しない!!
意味不明な状態です。
いろいろ試行錯誤してみましたが、結局どうにもなりませんでした。
教訓を生かして、万が一のためにある程度のファイルをバックアップしておきました。
なのでもしもの時はOS入れ直しという手がありますから、あまり危惧することもないのですが、再設定や再インストールにはとんでもない時間がかかります。
そのあたりに詳しい友人F.W氏にヘルプメールを送信しておいたのでどうにかなるかもですが、出来れば普通に戻ってもらいたいものです。