【アニメ】
・SHUFFLE!第1〜2話
・半分の月がのぼる空 第6話(最終話)
【ゲーム】
・最終試験くじら タイトルだけ

ようやく鬱状態から開放されました。
HDDも数時間格闘していましたが、1回のアクセスで2GBほど取り出せるときもあり、
結果的に約130GB中の35GBを救出することに成功しました。
残りの95GB中の60GBくらいはバックアップを取ってあったファイルだったので、
実際諦めたファイルは35GBくらいですね。
それでも結構痛手なんですけど…。

さて、今日は風邪の大事を取って休んでいたわけですが、
起きた後、横になりながらSHUFFLE!の1話を見ました。
その後PCで2話を見ました。
ゲームに比べると作画の崩れは大きいのであまり期待はしていなかったのですが、
実際に見るとゲームでは見られないシナリオが各所にあって、それなりに楽しめました。
続きも見ようと思います。
半分の月がのぼる空は今日で最終回。
原作の1巻をアキバに行った時に買ってきてちょうど今読んでいるところなので、
6巻まで読む予定で最終話を見ようかどうか迷いました。
でも小説には小説の良さもあるのだろうと割り切って、見ることにしました。
結局どれだけ原作に忠実か分からないのですが、何とか納得のいく展開で
ハッピーエンドっぽく終わってました。
ま、これ以上説明するとネタバレになりそうのでやめておきます。

ってか、今日(24日)でテスト4日前なんですけど…。
風邪引いた上にHDDの問題も重なって、今日までの勉強時間は約1時間ですよ。
ひじょーーーにマズい状態です。
今日から猛スピードで頑張らなくては!