大変なことが起こりました!!
3ヶ月ほど前に購入したLOGITECの外付けHDDがおかしくなったんです。
ゲームのデータとかアニメのいろんなデータとか、
バックアップしていないデータがざっと130GB以上…。
これからいろいろ試してみますが、状況は50%の確率であぼーんです。
というわけですので、萌える気にもなれず、その前にゲーム自体プレイできず…。
最悪な事態ですよ。
いずれにせよ、しばらく「最終試験くじら」に手がつけられそうにありません。
ストレスがどれだけ溜まるか…。
期末テストもちょうど1週間後です。
風邪も引いてます。
運悪すぎですね。
まぁ、世界にはもっと不幸な人々もいるわけですから、
そういう意識を持つことで楽観視しなくてはですね。