【アニメ】
・D.C.S.S. 第24話〜26話
【ゲーム】
結局何もしてません

今朝の午前5時に寝たおかげで、今日は午後4時に目が覚めました。
それからいろいろしたら、結局最終試験くじらをやらずに終わってしまいました。
そのかわり、アキバに行く前には見ておこうと思ってD.C.S.S.を最後まで見ました。
…中途半端なアニメですね。
やはりアイシアは、登場して荒らすだけ荒らして消え去った感じです。
全体的に見てしまえば完成されたアニメと言えるのかもしれませんが、
アイシアに的を絞ってみると、すごく中途半端な気がするんですよね。
まぁ、友人から聞いていたので最初から期待はしていなかったんですが。
さて、今日はアキバに行ってきますよ。
池袋と渋谷のアニメイトも寄ってきます。
東京の予想最高気温が15℃だそうですが、こちらに住んでいる身としては
それがどのくらいなのか想像しにくいのです。
どのくらい厚着をすればいいのか…。悩むところです。
明日報告できるか分かりませんが、とりあえず行ってきます。