【アニメ】
・D.C.S.S. 第22・23話
【ゲーム】
手をつけてません

D.C.S.S.はよく分かりません。
無理やりな展開な気もしますし。
アイシアって登場して期待させただけのキャラですよね。
結末はMediaWorksのG’s Magazineを読んでいて目に入ってしまって知っているのですが。
あまり期待はしませんが、とりあえず最後まで見ることにします。
っていうか、D.C.関連で出しすぎでしょ。
元は成人向けの恋愛シュミレーションADVだったのに。
アニメ化して第2期が製作されて、さらに飛躍して数え切れないほど出てますよね…。
ちなみに私は根源となるゲームをプレイしてません。持ってはいますが。
もうそろそろD.C.も潮時ではないでしょうか。