【アニメ】
・ラムネ 第2話〜4話
・ローゼンメイデン トロイメント 第7話
【ゲーム】
・最終試験くじら 春香ルート+仁菜ルート

今日は昨日の鬱憤を晴らすためにも、かなりの量をやりこみましたよ。
パソコンが使えない間にラムネをぶっ通しで見て、
飯食って現実世界に引き戻されつつあった後も頑張って二次元に帰還。
本来あるべき位置に収まってからは即行で最終試験くじらに着手。
(春香ルート)今日中に終わるのかなぁ〜と思っていたら、1時間であっさりと終了。
完全に謎を残した状態でのスタートからの1時間であった上に、
ほとんどが睦姫の演じる劇中の話だったこともあって、謎はほとんど解決されていません。
EDの曲っぽいのが流れてきたなーと思っていたら、まさかの唐突なEDですよ。
「はぁ!?」って感じでした。
直後に叫びましたよ、「最高に意味不明ー!!!」と。
これは後味悪いです。相当の国語力をもってしても解読できるかどうか…。
逆にシナリオライターが頭おかしいんじゃないかと。
ま、そんなことを終わってからどうこうしようと、どうなるものでもありません。
気持ちをさっさと切り替えて、待望の仁菜先輩ルートに直行です。
そこはさすがの仁菜先輩。萎えていた気持ちを一気に変えてくれました。
一体途中で何回悶絶したことか…。
あまりに萌えたので着ボイス作って携帯に送信!いつでも一緒です。
「にゃ、にゃぁぁぁ!? や、やけどさんです!」とかww
進めるのがもったいなくもなってきたので、
明日のためにルート確定直後でセーブして終わらせました。
その後も萌え足りなかったので、ローゼンの続きを見ました。
金糸雀はやはり最高ですね。
完全に翠星石から金糸雀に鞍替えしたようです。
翠星石にさほど関心を抱かなくなってますから。
さて、そんなこんなで明日からは登校日。
学校にいてもきっと現実世界に戻ることはないでしょうね。
何しろ本来いる場所が二次元世界なのですから。