【アニメ】
・ラムネ 第1話
【ゲーム】
・最終試験くじら 春香ルート

ラムネは友人に借りて見始めました。
元はねこねこソフトのゲームが原作なわけですが、
有りがちな作画の崩れとかはあまりないようでした。
(月は東に日は西にとかはいい例ですね。)
最終試験くじらは仁菜先輩のルートとどちらにしようか迷ったんですが、
結局最初やっていたこともあって春香ルートにしました。
シナリオは21日(ゲーム内)現在、非常に意味不明です。
普通のシナリオが進む分には理解可能ですが、
シリアスな場面にくると呆気にとられてしまいます。
場面展開は相変わらず突然で、よく分かりません。
しかし、ここまで来た以上は途中でやめるのも気になるので全部やります。
これから半分の月がのぼる空の放送が始まるので見る予定です。

昨日の半徹夜のおかげで、今日は起きたら夕陽が射していました。
午後4時です。起こされなかったらきっとそのまま寝てましたね。
寝たのは午前5時近くだったので当たり前かとも。
生活のリズムが最悪ですよ。