【アニメ】
全く手をつけてません。
眼中にありませんでした。
【ゲーム】
・最終試験くじら 胡桃ルート

ただいま午前3時30分。
本日の開始よりきっかり3時間30分。胡桃ルートは何とかクリアしました。
未だに現実世界に戻ってきていません…。
いつ戻れるのかも分かりません…。
繋げた言葉では言い表せない状態なので、率直な感想を箇条書きにします。
ネタバレはしない方向ですので安心してください。
・長い、長いぞ、長すぎる!
・これってエ○ゲー?小説化したほうが良かったんじゃ?
・危惧したほど意味不明ではなかった。
・1人のルート攻略で全ての不明点がクリアになるわけではなかったようだ。
・展開が激しい。主述混同と言った感じ。
・クライマックス付近は「萌え」とか「キタ—-(゜∀゜)—-!!!!」とかの状態じゃないほどに激しい。
・部分的に「ラピュタ」+「ピノキオ」+「まほろまてぃっく」みたいになってる。
・エンディングが意味不明。
これ以上はネタバレになるのでストップします。
全体的には並みのストーリーだったかと。
寝て起きたら春香か仁菜先輩か、どちらかのルートに入る予定です。
(待ってる人がいたら)明日の報告をお待ち下さい。