【アニメ】
今日も何も見ていません。
【ゲーム】
・最終試験くじら 胡桃ルート

とうとう麻薬化してきましたよ、くじらは。
最近は現実世界に戻るのがやっとです。
学校に行っても2D世界で彷徨しているわけで。
結局真剣に3D世界を生きるなんていつからやってないんだか、って感じです。
んで、今日は仁菜先輩も然ることながら、ゆんにはまり込んだんです。
※咲倉ゆん…榛原胡桃の親友で、おちゃらけキャラ。帰国子女らしい。
画像は右がゆんで、左が胡桃。
先ほどまでのぶっ続けプレイで何とか20日まで行きました。
シーンを一つ越えましたよ。あまり興味なかったんですが。
胡桃なんて実際どうでもいいから、早く春香か仁菜先輩のルートに行きたいですよ。
危惧していた意味不明かもしれないストーリーについてですが、
今のところは理解に苦しむというほどの箇所は出てきていません。
但し、これまでに曖昧にしてきたことがクリアまでに分からないとなれば、
それは完全に意味不明なストーリーということになりますね。
茂木先輩が双子という設定も、読み進めていただけでは絶対気付きませんし。
急に2人になってるよ、えっ、主人公何か突っ込めよ…って。
そういうわけで(何がだ)、今日は睡眠不足からもう寝ます。
さようなら。