【アニメ】
今日は何も見ていません。
【ゲーム】
・最終試験くじら 春香ルート→胡桃ルート

はぁ。
最終試験くじら、いい意味でもうだめですよ。
ってか春香ルートに進もうとしたらダメだったんですね。
春香の攻略には胡桃の攻略が必要だと。
ってなわけで、あまり気は進まないのに胡桃ルート真っ只中です。
胡桃って成瀬未亜さんがC/Vなんですよ。
今までにやった「夜明け前より瑠璃色な」のミアのイメージがついているので
随分変な感じがします。ま、声優が誰とか気にしないのが一番ですけどね。
さて、仁菜先輩のレインコートに「みみ」がついているのを発見したです。
「フード」ってだけでも反応するのに「みみ」付きなんて…。
反則です、もう。しばらくパソコンの前で悶絶しましたよ。_| ̄|○
今日は1日学校に行っていたにもかかわらず、頭の中でくじらが泳いでました。
「レインコート」「しっぽ」「仁菜先輩」などの単語が頭の中を這いずり回って…。
書き続けてもきりがないです。

今日はかなり疲れてるので早々に寝ます。
もう1時ですけど。