【アニメ】
・シスタープリンセス 第7話
【ゲーム】
・最終試験くじら 春香ルート

シスプリって古くね?と思われるかもしれませんが、
ヲタ化してからまだたったの9ヶ月です。
昔の作品も見ておこうかと思いまして…。
っていうか、見る予定なんですね。これから。
というわけで、感想はナシです。敢えて言うなら亞里亞は最高だと。
最終試験くじらなんですが、キャラの特性がよく分からなかったので
とりあえず取っ付きやすそうな妹キャラから始めました。
なるほど、確かに意味不明なシナリオになりそうな雰囲気があります。
でも春香よりも仁菜先輩がいいんですよ。貼った画像がそうなんですけど。
年いくつ?って感じです。2つ上の先輩ってことにはなってるんですが…。
語尾に「・・・ですぅ」ってつくあたり、翠星石並みに萌えました。
ちなみに、ツンデレキャラではありません。
春香の「ごめんなしゃい」ってのもツボに入ったんですが。
ってなわけで、萌え尽きるとブログが更新できなくなるので先に更新しました。
これからシスプリ見ます。