こんなに遅くまで見まくってました。
【アニメ】
・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて KARTE5
・D.C.S.S. 第19話〜21話
・ローゼンメイデン トロイメント 第6話
【ゲーム】
・最終試験くじら

小麦ちゃんはついに今回で最終回!!
といっても、最終回らしくはないんですけどね。
最後の最後まですごい展開で、かなりウケました。
アニメの常識を覆しつつも、萌えツボはついてくるという感じで。
もう一度見たくなる作品でした。(画像は硫奈)
D.C.S.S.は物語も佳境に入ってきました。
さくらが登場して状況は一転!アイシアとさくらが真っ向で対立!
アイシアの言い分も分からなくもないのですが…。
アイシアに萎えてきました…。さくらにはまってしまいましたよ。
さくら激萌えでつ。
ローゼンメイデン トロイメント第6話「手紙」。
今回でようやく水銀燈が○○!!
ってか、今まで水銀燈ってミーディアム持ってなかったんですね。
次回予告見る限りでは、どうやら次回も5話のような展開のようです。
金糸雀が出てくるシーンがたくさんありそうで楽しみです。
いやぁ、金糸雀最高ですよ。
最終試験くじらは今日から始めたゲームです。
聞くところによると、シナリオが激しく意味不明だとか。
ま、それも人それぞれだということで、とりあえず進めてみます。