今日はいろいろでした。
【アニメ】
・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて KARTE4
・D.C.S.S. 第15・16話
・半分の月がのぼる空 第3話
【ゲーム】
今日は何もやってません。

小麦ちゃんはやっぱり最高ですよ。
硫奈に萌えまくりでつ。
D.C.S.S.はまだまだノーマル路線の話の流れですね。
一体いつになったらシリアスになってくるのやら。
今のところアイシアがお気に入りですが話によると後々ウザいキャラになるとか…。
どうなるか心配です。
今日は初めてアニメを生放送で全部見ましたよ。
半分の月がのぼる空の第3話なんですが、
今まで見ていたアニメは、既に放送が終了したものや
DVDを見ていただけだったので、なかなか新鮮でした。
里香もいいですねぇ。
「銀河鉄道の夜」を読みたくなってきました…。

さて、最近はアニメのせいで睡眠不足です。
今日の授業は70%以上を寝て過ごしましたから。
6時間は寝ておかないとそろそろぶっ倒れるかと。
ではおやすみなさい。