これよりこのブログ内での記事のメインパターンは今回のような構成になります。
日記感覚でその日の状況を記録します。
【アニメ】
・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて Carte2.5
・ローゼンメイデン トロイメント 第5話
・半分の月がのぼる空 第1話
【ゲーム】
・陽射しの中のリアル
・ToHeart2 ささらルート

小麦ちゃんはいつもながらにハチャメチャの展開。
ネタアニメとしては言うまでもないです。
ローゼンメイデンは待望の5話「手紙」。
翠星石も良し、金糸雀も良し、雛苺も良し。
メインは雛苺で話が進んでました。
翠星石のツンデレぶりは最高ですが、
ドジっこキャラの金糸雀は翠星石を抜いて1位になりそうです。
雛苺もいいんですけどね。
半分の月がのぼる空は期待して見ていましたが、期待通りでした。
原作読んでもないのにこういうのもなんですが、里香はいいですねぇ。
ツンデレの度合いはまさしくベスト。

陽射しの中のリアルはかなりやばいです。
詳細はいいませんが、気になったらググってください。
ToHeart2は話題についていくためにささらルートに入ったわけですが、
個人的には今のところ、ささらよりもまーりゃん先輩が好みかなと。

明日は普通に授業なのに1:30までパソコンの前にいてしまった…。
早く寝ます。コメントお願いです。