広告も少なかったし、何となく気に入ったので開設しますた。
日記のCGI探して自分で作ったほうが、広告とか無くていいかもしれないと思ったのですが、
やはり日記CGIは作るのが大変なようで、フリーでいい物はなかなかありませんでした。
というわけでこのサービスを利用したわけですが、
ここでは主に、個人サイトでは語れないような内容を語っていきたいと思います。
個人サイトにもHTMLの日記を置いてあるのですが、
話題がなくて書けないんです。HTMLで書いているので更新が面倒でもあります。
その点、こっちでは赤裸々に語るので話題はつきませんし、
プログラムでブラウザから更新できるのでラクだと思います。
このブログを発見された方は是非是非お気に入りに追加
HPをお持ちの方ならリンクなどしていただけると幸いです。
相互リンクはいつでも受け付けますので、トラックバック、
及び個人サイトのメールフォームよりご連絡下さい。